Top > 男の浮気は治らない?

男の浮気は治らない?

あーあ、男の浮気って本能だから治らないって本当??今、ラブラブのはずの彼氏がいるんですけど、職場の男どもが浮気しまくって、勝手なこと言いまくりでめちゃくちゃなんです・・・。なんだか、お前の彼氏だってそうだって!!!とか言われると、目の前に彼氏がいてもちょっと疑った目で見ちゃう私・・・。そんなのよくないよね!!

しかも、既婚者の先輩でさえ、彼女ができたとかそういう話をするもんだから、別の世界の生き物みたいな目でしか見れなくなっちゃったよ。どうしたんだろう、そういう男の人って・・・。何がおこって、そんな一夫多妻制みたいな勘違いしちゃったのかなぁ?奥さんにはバレてないのかな?色々きになっちゃう。今度聞いてみようかな。社会勉強として、流したほうが精神衛生上良さそう!

関連エントリー