Top > 注目 > ヘアアイロン上手に使おう

ヘアアイロン上手に使おう

乾燥してるし風強いし気を付けなきゃね、スキンケアにヘアケア。

私この前ヘアアイロン消し忘れてバッグ焦がした前科あるからね…恐ろしいわ。

アイロン8.jpg

参照:item.rakuten.co.jp

そういえばウチにあったヘアアイロンにNationalって書いてて凄い時代を感じた。

ヘアアイロンを使う人はこういうサイトを参考にするといいかも。

縮毛矯正ストレートヘアアイロンQ&A

Q&A形式だからとてもわかりやすい。

ぜひ参考にしてくださいね。

注目

関連エントリー
結婚式余興でサプライズをしてみたい新車に乗り換えるために想いを表現するためのサプライズプロポーズヘアアイロン上手に使おうヘッドスパで何がどう変わるのか大学に合格するために必要な力テスト