Top > ニュース > いつか罰があたる、盲目の思い

いつか罰があたる、盲目の思い

不倫は、自分はもちろん、人の人生を狂わせるものです。ですが、何故かしてはいけないことと言われたら止められない、ますますハマっていってしまうものなのだと思います。お互いが真剣な思いで付き合っていても認めてもらえないし、その思いが誰かを傷付け不幸にする...。一度踏み込んだら、その時点で大切なものを失う覚悟が必要なんだと思います。誰かを傷付けるということは浮気も同じこと。秘密だったり、誰にも言えない関係は、ドキドキ感やスリルもあるので、止められない。それが浮気や不倫だと思います。 素行調査埼玉

ニュース

関連エントリー
いつか罰があたる、盲目の思い身近で見てきた不倫をする友人テスト