Top > ニュース > 身近で見てきた不倫をする友人

身近で見てきた不倫をする友人

浮気心というものは、自分のパートナーに気持ちがなくなった時にはあり得ると思っていましたが 私の友人は、夫のことを愛していながら、そして子どものことも愛していながら 職場の男性と浮気をしていました。 相談された時は、私はとてもショックでした。こんなに素敵な旦那様がいるのに 浮気をする気が知れないと。 大事に思う家族があっての浮気は、絶対に許されることではないと思います。 信じてくれている家族を裏切る行為ですから、大きな罰が落ちても仕方がないと思ってしまいます。 その友人は、最終的に浮気相手と結ばれることはなく離婚して一人家を出ました。 数十年後に、自分のしたことが大きな過ちだったと気付いて反省して欲しいものです。 浮気調査大阪

ニュース

関連エントリー
いつか罰があたる、盲目の思い身近で見てきた不倫をする友人テスト